« 母の日に・・・・ | トップページ | ミニパイン »

研究の末・・・・・

今年の母の日は5月13日です。

やはり切花、鉢物ともにカーネーションがメインでよく出るのですが、その中でも

カーネーションで作ったプードルは結構人気の商品です。

Image043 実際には回りに色んなお花が入るので、お花畑にいるプードル♪ってな

感じになるのですが・・・・

今年は、違う動物にチャレンジしよう!!ということで・・・・・・

たまたま残ってた白のカーネーションで「ネコちゃん」を研究してみました。

ほんとは昨年チャレンジするつもりで、色々とコツを聞いていたのですが、

結局デビューできず(-_-;)

今年こそはと頑張ってみました(^^)v

まずは本物のネコちゃんを見てと・・・店裏に住んでる野良ネコちゃんで研究。

顔の形とか、ヒゲの位置、耳の位置・・・・・・・・・・

色々と悪戦苦闘の末に出来上がったのが・・・・・・・

Image047

限りなく犬に近い。。。ネコ?!。。。

まぁ試作品ということでお許しをm(__)m

おヒゲもいいかげんなことをしてますし、今度、手芸屋さんにいって

色々と材料を見てこなきゃと思っております。

頑張って、母の日までにはちゃんと「ネコ」にしてみせますから!(^^)!

Image046 本日のおまけ♪

さて、これはなんでしょうか?(笑)

|
|

« 母の日に・・・・ | トップページ | ミニパイン »

母の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/14655511

この記事へのトラックバック一覧です: 研究の末・・・・・:

« 母の日に・・・・ | トップページ | ミニパイン »