« 母の日に向けて・・・Part2 | トップページ | 私の母の日 »

一歩前進!(^^)!

本日、ベゴニアをお求めいただいたお客様。

「今日、家庭訪問なんですよ~とりあえずお花でごまかしちゃいます♪」と。

そんな季節なんですねぇ~

「家庭訪問」なんて単語、数十年ぶりに聞きました(笑)

ところで。

先日、悪戦苦闘してたカーネーションのネコちゃん。

本日、再び挑戦してみました!!

友達から、家のネコの写真を送ってもらったりと色々と協力していただいてたのですが、

前よりかはだいぶマシかと・・・・・・・

先ほど、花束の予約に来た女子高生に

「これ、何に見える」って聞いたら、即答で

「ネコ!!」

って言ってもらえたのでOKかなぁ~なんて。。。。。

まぁ某メーカーのキャラクターにも似てますが・・・(^_^;)

ちなみに↓前回のネコイヌです(-_-;)

Image047_2

これは今日の子。

Image060_1

どうしてもお鼻になる三角形のボタンが見つからなくて・・・・・

結局こうなっちゃいましたぁwww

まぁいいっかぁ?!

|
|

« 母の日に向けて・・・Part2 | トップページ | 私の母の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/14833600

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩前進!(^^)!:

« 母の日に向けて・・・Part2 | トップページ | 私の母の日 »