« 本日は定休日~ | トップページ | 1リットルの涙の後・・・・ »

ドキドキ配達☆

Image031_2 今日は近くの小学校の離任式。

AM8:40に小学校校門へのお届け。

お店から学校までは車で5分ぐらいのところなのでいいのですが・・・・・・・・・

今日は仕入れ日!しかも週末!んで月曜日にも中学の離任式の花束の予約があるのでその分も仕入れなきゃならない!=仕入れの量が多い=時間がかかる!!

       ・・・・・・ヤバイよぉ(-_-;)・・・・・・

一瞬、神戸の市場で済まそうかと思いましたが、やっぱりいつも行ってるところがいいので

鶴見まで行ってきました!!

   ・・・・AM3:30自宅発。AM4:30鶴見着。・・・・

いつもは2時間から2時間半ぐらいかけて買い物してるところを今日は1時間半で切り上げて、

・・・・AM6:00過ぎ鶴見発。AM7:00過ぎ店着。・・・・

        「おおーッ!!余裕じゃん♪」

ってことで、お店でちょっと寝てから配達無事完了~!(^^)!

一人でやってると、時間指定(特に朝早いの)と仕入れ日が重なるとマジで焦ります。

今度は月曜日・・・・AM8:00に中学校なんですけど・・・・・

今日7:00に戻れてるから大丈夫かな?

でもやっぱり、お届け完了まではドキドキものです。

    「月曜日も無事配達できますよーに・・・・・・」

|
|

« 本日は定休日~ | トップページ | 1リットルの涙の後・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/14580035

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ配達☆:

« 本日は定休日~ | トップページ | 1リットルの涙の後・・・・ »