« 天国からの果実 | トップページ | 研究の末・・・・・ »

母の日に・・・・

土を購入したので、今日はお昼からずっと土遊び?!

いえいえ、植え替え作業をしておりました。

Image0401_1 ちょうどお客様から頼まれてた「アスター」も植え替えたので

お店終わりに配達です♪

そして、昨日出来なかった「ハーブ」も植え替えてあげました。

Image042

一つは寄せ植えに。。。。。

Image041

もう一つはこんな感じ。。。。。

母の日ピックつけちゃいました♪

母の日まで約1ヶ月。。。。母の日商品として今年はハーブも置いてみようと思ってます。

ハーブの似合う母。。。。。なんか憧れますねぇ~

真っ白なキッチンにハーブの鉢植えがあってお料理にちょっと使ったり。。。。。

残念ながら、我が家も我が母も、ハーブとはほど遠い存在なものでして。。。。。

とぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい将来、

私がちょっとでも近づけたらなぁ。。。。なんてあつかましく思っております(笑)

毎年カーネーションなので今年は違ったものを・・・・というかたにオススメです♪

お料理好きなお母さんなら、きっと喜ばれると思いますよ(^^♪

|
|

« 天国からの果実 | トップページ | 研究の末・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/14643492

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に・・・・:

« 天国からの果実 | トップページ | 研究の末・・・・・ »