« お花見日和&花まつり | トップページ | 天国からの果実 »

やっぱりシャネル♪

本日はAM8:00に中学校へ離任式用の花束のお届けが・・・・・・

でも、今日は仕入れから7時前にお店に帰ってくることができたので、

余裕で予定時刻にお届けする事ができました。それにしても昨日寝てないので

眠いです(-_-)zzz

でも今日は市場でちょっとうれしい事が♪

私の大好きなバラが入荷されてて迷わず購入~(^^♪

それがこちら↓↓

Image035

ピンクバラ「シャネル」です。

多分、セリでは出てるんだろうと思うのですが、仲卸ではあまり見かけないのです。

見つけたら必ず買う品種です。ちなみにこちらは福岡八女からやってきております。

ピンクのバラは非常に品種が多くて他にも素敵なのがいっぱいありますが、

私はイチオシで「シャネル」です!!

あっ、「CHANEL」も好きですけどね(笑)

さっそく、ご入学お祝いのブーケの注文があったので使っちゃいましたぁ~(^^)

明日は入学式みたいですね~ギリギリ桜も残ってるみたいでよかったです♪

Image036 デンファレのコサージュ

明日の入学式でお母様がつけていくそうです♪

|
|

« お花見日和&花まつり | トップページ | 天国からの果実 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/14621915

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりシャネル♪:

« お花見日和&花まつり | トップページ | 天国からの果実 »