« 母の日に向けて・・・ | トップページ | 母の日に向けて・・・Part2 »

元気のみなもと♪

最近、雨が多いですね~

何だか肌寒いし・・・・・

春の晴れ間は3日ともたないといいますが、ホントにそうです。

こういう天候を「菜種梅雨」っていうんでしょうか・・・・・

雨の日は気分も何だかすっきりしなくて元気が出ない・・・・・

そんなときの私の元気のみなもとはといえば・・・・・・

      歌かな?!

毎日お花に囲まれていっぱいパワーをもらってはいますが、歌を聴いてると

前向きになれて何となく元気になれるんです。

ちなみに最近の私のお気に入りはYUIの「CHE.R.RY」です♪">

テレビやラジオでもよくかかってるので耳にした人も多いはず。

うっとおしいこの時期を乗り切ったら次は「五月晴れ」が待ってます。

心も晴れやかにぃ~♪といきたいところですが・・・・・・

花屋さんの多くは、母の日が終わるまではそれどころじゃぁないかもね(笑)

|
|

« 母の日に向けて・・・ | トップページ | 母の日に向けて・・・Part2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/14808836

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のみなもと♪:

« 母の日に向けて・・・ | トップページ | 母の日に向けて・・・Part2 »