« いらっしゃいませ( ^^) _旦~~ | トップページ | 本日の仕入れ »

やっちゃった(>_<)

あ~ぁ またやっちゃいました。

買ってきたお花、市場に忘れてきちゃいました・・・・(._.)

お店で水揚げしてて、

    「あっ、菊とデンファレがない・・・・・・」

多分、いつも置いてる通路のとこに忘れてきたんだと思って、買ったお店に即効電話!!

調べてもらったら、

仲卸の人「あっ、ありましたよぉ~。他にもひまわり、ガーベラ、小菊も忘れてますねぇ~」

       ・・・・(ーー;)・・・・

他の花も忘れてる事に気づいてなかった・・・・・・

私「・・・あっ・・・・そうですかぁ・・・・すいません、明日とりに行きますので置いといてください。よろしくお願いします。」

結局、そこのお店で買ったもの全部忘れて来てたんです・・・・・(-_-;)

早くもGWボケかなぁ~・・・・・・反省(..)・・・・・・

Image041_1 最近、ハマってるマトリカリアの「タマゴ」シリーズ!!

写真は「タマゴメロン」。グリーン色のお花です(^^♪

他にも「タマゴピンク」や「タマゴオレンジ」なんかもあります♪

  

|
|

« いらっしゃいませ( ^^) _旦~~ | トップページ | 本日の仕入れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/14862417

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった(>_<):

« いらっしゃいませ( ^^) _旦~~ | トップページ | 本日の仕入れ »