« ちょこっと風水~ | トップページ | チョッと休憩。。。 »

久々に・・・・

今日は、お店が終わってから友達と一緒に、スリランカ人のお友達チャーミーのお家に遊びに行ってきました。

彼女とは約1年ぐらいの付き合いですが、私は英語が話せるわけでなく・・・・・・

まぁ彼女も日本語学校に通ってるのでちょっとは話せるのですが・・・・・・

ほとんどフィーリングで会話してます(笑)でも、ホントは私の友達のえりちゃんが英会話が出来るのでいつも通訳してもらってます(^_^.)

Image013_2_1

てなわけで、今日はチャーミーの手料理(スリランカ料理)をごちそうになってきました。

Image014 ジャガイモのカレー

Image015 奥が豆カレー。で、手前がチキンカレー。このチキンカレーがVery Hotなお味で・・・・辛い物好きの私にとっては大好きなお味です。でも今でも胃が燃えてるような感じがしますが・・・・・・(^_^;)

そしてディナーのお後はDVD鑑賞。(Mr.&Mrs.スミス)でも今朝、3時起きの私は途中で寝てましたぁ~(笑)

とまぁ、楽しいひと時の中、先ほど家に帰宅。

明日は朝から鉢の仕入れ行って、プリザーブドフラワー作って、ブーケ作って。。。。。

何だか忙しくなりそうなので、睡眠とって体力温存しとかなきゃ♪

という事で、本日はもう寝ます。おやすみなさい。

Image011_3 これは明日、朝一で取りに来られる送別用のブーケです。

|
|

« ちょこっと風水~ | トップページ | チョッと休憩。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/14464085

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・・:

« ちょこっと風水~ | トップページ | チョッと休憩。。。 »