« 買っちゃいました。。。 | トップページ | 久々に・・・・ »

ちょこっと風水~

風水とか占いとか、女性の方なら一度は興味を持たれたかも多いのでは?

有名人でも風水を信じている方が多いらしい。

あの藤原紀香さんやK-1選手魔裟斗さんも風水で結婚の日取りとかをきめたとか。。。。

私も興味はあったのですが、実行はしたことなかったんです。

が・・・・最近たまたまですが、開ききってしまって、もう売れない黄色のバラが2本ほど残ってたのでそれをお店の入り口に飾ってたんです。(うちのお店の入り口は西向き。西に黄色は金運というので・・・・)

そしたら何故かお客さんの数が増えてちょっぴり忙しくなったんです♪

おおーッ!!これは風水効果かな?!なんて、今ではお店入り口に必ず黄色のお花を飾るようにしてます(^^♪

そういえば・・・昔、繁華街の中の花屋さんに勤めてたとき、クラブのママがやたらと黄色のお花にこだわってたけど、それも風水 だったのかなぁ。。。。と今、改めて思い出しました。

Image01100

今のお店の入り口はこんな感じです♪

|
|

« 買っちゃいました。。。 | トップページ | 久々に・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/14450272

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと風水~:

« 買っちゃいました。。。 | トップページ | 久々に・・・・ »